kyurukyuru9’s keibadiary

~競馬場で祝杯を~

エルムS(GⅢ)リーゼントロック ◎

エルムS(GⅢ)ダート1700m】

≪馬場≫

馬場傾向-フラット

≪ポイント≫

馬場動向は直前までみるべきものフラット想定。ドリームキラリ、ハイランドピークがいるので流れるペース。その中でも好走できる馬を

≪予想≫

⑥リーゼントロック ◎

前走マリーンSはいつもと違う後ろからの競馬。ハイランドピーク逃げ、入り34.8の超ハイペース。前が粘る展開を届かない位置から追い込んで3着。ハマったよりも脚質問わずダート1700m適性の高さを示したレースだった。脚質に幅があることで、引き続き鞍上の松岡も自信持って乗れるし、調教も前走時より良くここでも勝負になる。期待、自信あり

⑧ハイランドピーク ◯

前走はリーゼントロックと同様マリーンS。ハイペース粘って2着。上手く乗れば勝てるけど鞍上不安しかない。前残りそうならこっちで良い