kyurukyuru9’s keibadiary

~競馬場で祝杯を~

10月12日(土)要チェック馬

・双峰駱駝

該当なし

・単峰駱駝

【京都】

09RもみじS ロータスランド★2着

レース回顧・・・力は示せたけど相手が強かった。ただワンパンな印象はある

調教・・・ー C

評価・・・B。調教が微妙も新馬戦の内容、メンツが強く能力上位。叩いて連戦で上向くかな?ロータスランドの新馬戦は夏競馬以降一番レベル高い新馬戦だと思ってるので楽しみ

 

11R太秦S エアアルマス★1着

レース回顧・・・砂被らない不良が向いた感じ

調教・・・ー B

評価・・・B。前走が砂かぶって道中チグハグ、直線能力だけで勝った無茶苦茶なレース。ダ14→ダ18も不良馬場で砂かぶらないのがいい方向に?良馬場で砂かぶる展開だとあっさりレース止めたり、川田じゃなきゃ走らないかもしれないので今後も注意は必要。能力は高い

 

・砂漠

【京都】

3R未勝利 パンサラッサ★1着

レース回顧・・・使ってきた効果なのか行きっぷりも良く完勝。上でもやれてほしい

2着 サトノヴィーナス、新馬戦の調教良く、2戦目で変わるか?

4着 アドマイヤミモザ新馬戦の内容良いも少し足りず。調教もあまりだったので連戦なら変わり身ありそう

調教・・・ー C

評価・・・B。9/21→9/28(連闘)→10/12(中1週)。強行ローテ、引き続き坂井が微妙も新馬時の調教が好きで