kyurukyuru9’s keibadiary

~競馬場で祝杯を~

10月6日(日)要チェック馬

・双峰駱駝

該当なし

・単峰駱駝

【京都】

04R新馬 ボルサリーノ☆7着

レース回顧・・・調教判断を見誤った。持久力も注目すべきだった。能力はこんなもん

1着 ダノンアレ-、調教良く人気も父ディープインパクトで初戦ダートなのがイマイチ信頼できなかったのと鞍上北村友一でマイナス

調教・・・ー A

評価・・・調教良く、血統もそこそこで初戦より動けそう

 

 

05R新馬 シルバータイド★2着

レース回顧・・・馬場向かなかった中よく頑張った。ただここでは能力上位も次戦はどうだろ?

1着 ジャストナウ、新馬戦除外後再仕上。坂路で乗り込みなく好走はやめてほしい。CWはどこまで評価すべきかのラインが難しい

3着 ジューンミュゲ、調教全くから走られると辛い。前残りの弊害

調教・・・★ A

評価・・・調教良く、血統もそこそこ。メンツ薄く、ミルコで期待


12R1000万2勝クラス バトルスピリッツ★1着

レース回顧・・・久々も何とかしのいで辛勝。2・3着馬は総流しとかでないと拾えない

調教・・・★ A

評価・・・C。昇級戦。前走の内容良し。仕上がりもよく好勝負期待

 

・砂漠

【京都】

10R藤森S ベルクリア☆11着

レース回顧・・・調教超抜も能力が足りないのか

調教・・・★☆ S

評価・・・C。調教超抜、差のない競馬もしてのるで出来の良さ

 

12R500万1勝クラス エイティーンガール★1着

レース回顧・・・最内活かす好騎乗。昇級後は厳しい

調教・・・ー A

評価・・・D。調教良く、メンツも薄いので自己条件でどう?

 

【東京】

10Rグリーンチャンネルカップ アディラート★1着

レース回顧・・・外枠で好位に着けて走れたのが良かったかな。4走前の高瀬特別の内容からもっと評価しても良かったかも

調教・・・★ A

評価・・・E。休み明けも調教良く、時計良し。ワンダーリーデル、デュープロセスと能力上位人気馬が仕上げ微妙で少し期待

 

【新潟】

02R未勝利 ゴーゴチアフル★1着

レース回顧・・・使った上積み、調教の良さがそのまま出た形。能力未知なのが良かった。ただ昇級すると厳しい

調教・・・ー A

評価・・・D。2戦目。新馬戦でも調教良く使って更に調教上向き。ダ14→ダ12、阪神→新潟、岩田→三津屋で減量騎手。メンツも薄くなるので少し期待