kyurukyuru9’s keibadiary

~競馬場で祝杯を~

10月5日(土)要チェック馬

・双峰駱駝

該当なし

・単峰駱駝

【京都】
04R新馬 メイショウアゴニカ★3着

調教・・・★☆ S

血統・・・3番目の仔(兄弟は実績無し)

好スタートも控える3番手外追走。手応えよく直線向くも伸びきれず。

新馬にしては流れたペース、終始フワフワして走ってる感じ。距離短縮と馬具工夫で上向きそう。

 

1着 ディモールト、逃げて終始内々の好騎乗

2着 タイズオブハート、調教全く動いてないのに実戦で走るのはノーザンFパワーかな?拾えなかった

 

09Rりんどう賞 カリオストロ☆7着

調教・・・ー C(坂路入らず)

評価・・・前走、1着 阪神未勝利1400 時計:1214(34.5.-35.5)

最内で先手取って押し切りが理想もまさか最内が仇になるなんて。口向き悪くケンカしながら追走。見せ場なくもスムーズなら変わり身はあると思う

 


10R北國新聞杯 ローザノワール☆14着

調教・・・ー C

評価・・・3前走、1着 京都500万1800 時計:1514(36.6.-36.3)

スタートから押して逃げる構えも進んでいかず、3コーナーから追っ付けるも動かず最下位入線。評価レースの間違い。あと前走も先手取るために出鞭打ちまくってるね。注文つく馬だと理解できてなかった

 

 


【新潟】
04R障害オープン ボナパルト☆12着

調教・・・ー C(坂路入らず)

評価・・・2走前、1着 中京障害3000 時計:3170(13.13-39.60) 

     3走前、2着 新潟障害2890 時計:3087(13.06-37.4)

脚質先行も前付できず、終始後方のまま凡走。終始内々追走の影響なのか?仕上がり途上なのか?2,3走前くらい走れればやれるメンツだと思うけど大ハズレ

 

1着 フランドル、昇級戦、未勝利勝ち平凡なんだけど通用するのか

2着 マイネルレオーネ、福島の未勝利勝ちがそこそこ

3着 オールマンリバー、新潟の未勝利勝ちがそこそこ